[社]一般事務(受付事務)

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  • 月給18万5000~23万円 ※事務職経験者は優遇
  • 阪急「十三駅」徒歩8分、JR塚本駅徒歩9分 駅チカ
  • 8:45~17:30(休憩75分) 残業少なめ!(月平均10~15時間)

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お仕事について

お仕事内容

未経験者の採用実績あり★求めるスキル は「基本的なキーボード操作」のみ! 大阪ガスサービスショップでの受付と電話 の応対やデータ入力などの一般事務業務。 お仕事内容→お客様が来店された際の受付 や、電話・メール対応、対応内容のデータ入 力、簡単な資料作成など 事業内容 大阪ガスのサービスショップ その他 TELまたはwebにてご応募ください。

シフト・収入例

◆制服貸与 ◆退職金制度有 ◆産休・育休制度有 ◆未経験者歓迎 ◆ブランクOK ◆10代・20代・30代・40代・50代・60代など幅広い年代の採用実績あり ◆第二新卒歓迎 ◆生活に必要なガスを扱う会社。安定した経営で長く働けます! ◆WEB、訪問にて会社説明会も実施中♪お気軽にお問い合わせください! 【こんな方におすすめ】 ◆未経験からスタートできる仕事がしたい ◆未経験者の採用実績のある職場で働きたい ◆イチから丁寧に教えてもらえる環境で働きたい ◆キャリアチェンジを考えている ◆手に職をつけて長期で働きたい ◆未経験から事務職に挑戦したい

募集要項

職種

[社]一般事務(受付事務)

給与

月給18万5000~23万円 ※事務職経験者は優遇

待遇・福利厚生

    交通費全額支給、社会保険完備、 制服貸与、昇給、賞与年2回、退職金制度、 永年勤続表彰、半年に一度表彰、 資格取得支援、試用6ヶ月(雇用形態:契約社 員、その他同待遇)

    交通費

    全額支給
    ◆交通費全額支給 ◆駅チカ・駅近 ◆JR線「塚本駅」徒歩9分 ◆阪急線「十三駅」徒歩8分 ◆地域密着型で腰を据えて勤務いただけます

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区十三元今里1-13-2 (勤務地)

    アクセス

    阪急「十三駅」徒歩8分、JR塚本駅徒歩9分 駅チカ

    応募資格

    高卒以上、基本的なPC操作ができる方、 未経験OK、ブランクOK、 社会人経験不問、第二新卒歓迎

    勤務時間

    8:45~17:30(休憩75分) 残業少なめ!(月平均10~15時間)

    休日休暇

    会社カレンダーによる (週休2日・祝日休 ※月6~11日休) GW、夏季、年末年始、有給休暇

    シフトの決め方

    ◆週休2日制 ◆祝日休み ◆長期休暇あり ◆年末年始、夏季、GW ◆有給 ◆産休育休 ◆残業少なめ

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    応募について

    採用予定人数

    未定
    【今回の募集について】 応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。 先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。 【一緒に働くあなたへ】 働きはじめてから「思っていた環境と違った」という状況を作らないためにも、ぜひ気になることや不安なことは遠慮なくご質問くださいね。 私たちも、「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境づくりをしてお待ちしています!

    問い合わせ

    0663958377

    会社情報

    会社名

    クラッセルグループ

    会社住所

    大阪府豊中市東豊中町1-1-35
    求人情報更新日:2023/2/13

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